風の調べ

英訳詩「お母さんの三段活用」他3篇

急に寒くなってきましたね。
そういえば去年は11月に雪が降るっていうとっても珍しいこともありました。
紅葉に雪
バトンタッチが早すぎる と感じています。

遠藤由明先生が また私の拙い作品を英訳してくださいました。
とっても素晴らしい英訳にいつも感謝しております。
遠藤由明先生のブログで紹介してくださっているのでご覧になっていただけたら嬉しいです 。

  遠藤由明先生のブログはこちらから
        ↓
  http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-2155.html

b0259868_06594388.jpg

風邪をひいていらっしゃる方が多くなってきました。
ご自愛なさってくださいね☆
 


[PR]
# by kazenosirabe12 | 2017-11-18 07:01 | お知らせ

英訳詩「雨の日には」他2篇

立冬も過ぎ木々も冬支度になりました。
こちらでは今年の紅葉はあまり色づかなくて散ってしまう木々が多いように感じます。

遠藤由明先生がまた私の拙い作品を英訳してくださいました。
遠藤由明先生の英訳詩は 私の作品よりも心に響きます。
いつも本当に感謝しております。

 遠藤由明先生のブログで紹介してくださっているのでご覧になっていただけたら嬉しいです
    遠藤先生のブログはこちらから
         ↓
    http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-2150.html


b0259868_09022372.jpg
風が強い日が多いのでお気をつけてくださいね☆


    
    
  
 






[PR]
# by kazenosirabe12 | 2017-11-12 09:03 | 私の詩の紹介

英訳詩3編をHPにUPしました

先日ご紹介しました英訳詩「忘れものはないですか?」「夜の散歩」「最高の香水」を
私のHPにUPさせていただきました。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。

  私のHPはこちらから
     ↓ 
  http://yamashitayoshie.jp/

b0259868_06293460.jpg
いい一週間になりますように






[PR]
# by kazenosirabe12 | 2017-11-06 06:30

英訳詩「忘れものはないですか?」他2篇

もう11月になってしまいましたね。
2週続いて台風が週末に来ていたので大変でしたが、この連休は天気がよかったです。
でも昨日は夕方急に暗くなって風が強くなり雨も少し降りました。
せっかく色づき始めた葉も散ってしまっていました。

新潟で英語教室を営んでいらっしゃいます遠藤先生が、また私の拙い作品を英訳してくださいました。
遠藤先生の英訳詩は私の作品よりも心に響くように思います。
いつも素晴らしい英訳ありがとうございます。
遠藤先生のブログで紹介してくださっているのでご覧になっていただけたら嬉しいです。

  遠藤先生のブログはこちらから
       ↓
   http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-2142.html

来週7日はもう立冬です。
今年は秋はどこにいってしまったのやら・・・
穏やかな秋の日が続きますように

b0259868_08072328.jpg





[PR]
# by kazenosirabe12 | 2017-11-05 08:08 | 私の詩の紹介

英訳詩「私のしっぽ」他2篇

毎日毎日よく雨が降りますね・・・
そして台風・・・被害が出ないように祈ります。

新潟で英語教室を営んでいらっしゃる遠藤先生が また私の拙い作品を英訳してくださいました。
いつも素晴らしい英訳に本当に感謝しています、
遠藤先生のブログで紹介してくださっていますので見ていただけたら嬉しいです。

   遠藤先生のブログはこちらから
         ↓
   http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-2124.html

b0259868_21255134.jpg







[PR]
# by kazenosirabe12 | 2017-10-22 21:27



詩の紹介をしていきたいと思います
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 11:55
こちらか失礼いたします。..
by roseteanokoubou at 19:42
★floretaさんへ ..
by kazenosirabe12 at 06:11
わ~ 風さん随分ご無沙..
by floreta at 21:31
おはようございます。 ..
by kazenosirabe12 at 06:03
こんにちは(^^) 卒..
by roseteanokoubou at 16:29
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:28
おお~っ(@@)プロカメ..
by roseteanokoubou at 09:10
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:45
いまさらですが、すごく可..
by roseteanokoubou at 07:38
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧