風の調べ

カテゴリ:未分類( 10 )

英訳詩3編をHPにUPしました

先日ご紹介しました英訳詩「忘れものはないですか?」「夜の散歩」「最高の香水」を
私のHPにUPさせていただきました。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。

  私のHPはこちらから
     ↓ 
  http://yamashitayoshie.jp/

b0259868_06293460.jpg
いい一週間になりますように






[PR]
by kazenosirabe12 | 2017-11-06 06:30

英訳詩「私のしっぽ」他2篇

毎日毎日よく雨が降りますね・・・
そして台風・・・被害が出ないように祈ります。

新潟で英語教室を営んでいらっしゃる遠藤先生が また私の拙い作品を英訳してくださいました。
いつも素晴らしい英訳に本当に感謝しています、
遠藤先生のブログで紹介してくださっていますので見ていただけたら嬉しいです。

   遠藤先生のブログはこちらから
         ↓
   http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-2124.html

b0259868_21255134.jpg







[PR]
by kazenosirabe12 | 2017-10-22 21:27

先日の遠藤先生の英訳を私のHPにUPしました

おはようございます。
2月ももうあとわずかになってしまいました。
2月は 逃げる・・・
そのように感じています。

先日の遠藤先生が英訳してくださった詩を私のホームページにUPさせていただきました。

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/


遠藤先生
本当にありがとうございました。

b0259868_5484532.jpg

[PR]
by kazenosirabe12 | 2014-02-26 05:49 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

2014年

あけましておめでとうございます。

b0259868_933371.jpg



なかなか更新しないブログで申し訳ありませんが
見てくださって本当にありがとうございます。
今年はもう少し頑張ってブログをUPしていけたらと思っております。

拙ブログですが
これからも宜しくお願い申し上げます。

この年も
皆様にたくさんの幸せがありますように
たくさんのうれしいことがありますように  
[PR]
by kazenosirabe12 | 2014-01-01 09:09 | Comments(6)

私のHPに英訳させていただいた作品をリンクしました

先日このブログで紹介させていただきました私の英訳していただいた作品
「カラス」と「本当は」 を
私のHPにリンクさせていただきました。

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/112.html

遠藤さま
本当にありがとうございました
[PR]
by kazenosirabe12 | 2013-04-07 06:46 | Comments(4)

私のHPに 新しい章 を公開しました

 私のHP『あなたへ』に
 新しい章を公開しました。
 
 第10章 「愛犬ふりかけのひとり言」です。

 
http://yamashitayoshie.web.fc2.com/111.html

愛犬ふりかけ
ふりかけ は飼っている犬の名前が「ふりかけ」といいます。
チワプー (チワワとプードルのMIX)で
2歳です。

b0259868_5532118.jpg


読んでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by kazenosirabe12 | 2013-02-17 05:26 | Comments(3)

新しい詩の紹介をします

おはようございます
なかなかブログの更新できませんが
私の新しい詩が出来ましたのでお知らせさせていただきたいと思います。
読んで頂けたら嬉しいです

あと一点
http://yamashitayoshie.web.fc2.com/257.html"

ヘクソカズラ

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/258.html"

ママコノシリヌグイ

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/259.html"

高架下の鳩

yamashitayoshie.web.fc2.com/260.html"
[PR]
by kazenosirabe12 | 2012-09-16 06:14 | Comments(2)

HPに新しい詩を公開しました

こんばんは
私のHPに新しい詩を3篇公開しました。
読んでいただくことができましたらとても嬉しいです。
宜しくお願いします。

とり
http://yamashitayoshie.web.fc2.com/254.html


http://yamashitayoshie.web.fc2.com/255.html

歴史は繰り返すの?

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/256.html
[PR]
by kazenosirabe12 | 2012-08-08 05:00 | Comments(2)

私のHPを紹介します

こんばんは
わたしのHPを紹介します
外部リンクに貼り付けできないみたいなので
とりあえずこちらで紹介します

山下佳恵ホームページ
「あなたへ」

http://yamashitayoshie.web.fc2.com/

見ていただけることがありましたら嬉しいです
[PR]
by kazenosirabe12 | 2012-08-07 21:23 | Comments(2)

はじめまして

はじめまして
風 です
拙い詩を書いています。
こちらのブログでは
頂いた詩集や詩誌の紹介を中心に公開していきたいです。
どうぞ 宜しくおねがいします。 風
[PR]
by kazenosirabe12 | 2012-07-14 09:21 | Comments(1)



詩の紹介をしていきたいと思います
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 11:55
こちらか失礼いたします。..
by roseteanokoubou at 19:42
★floretaさんへ ..
by kazenosirabe12 at 06:11
わ~ 風さん随分ご無沙..
by floreta at 21:31
おはようございます。 ..
by kazenosirabe12 at 06:03
こんにちは(^^) 卒..
by roseteanokoubou at 16:29
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:28
おお~っ(@@)プロカメ..
by roseteanokoubou at 09:10
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:45
いまさらですが、すごく可..
by roseteanokoubou at 07:38
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧