風の調べ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「まっ黒い画用紙」 「まるくなって」

こんばんは
今日も東京は大気の状態が不安定で午後から雷雨となりました。
先週は とても激しい雷雨の日が多く、子供の通う学校で下校時間に帰れず学校待機となる日が続きました。
異常現象は年々激しくなってきているように思います。
これ以上の被害がありませんように祈ります。

また新しい作品ができましたので紹介させてください。

  「まっ黒い画用紙」

http://yamashitayoshie.jp/303.html

真っ黒であるのは画用紙だけにしてほしいと思います。


次の作品は

  「まるくなって」

http://yamashitayoshie.jp/304.html

私のこころはとげとげばかりに思いますが
まるくなるようになればいいなって思います。
犬や猫や動物がまるまって寝ていると
かわいいなって思いますが
最近家で飼っている犬は人間のような無防備な寝方をしています(苦笑)

b0259868_20275768.jpg


もう6月も終わってしまいますね。
月日が経つのは本当に早いなって思います。

明日はまた月曜日
お仕事頑張りましょうね☆
[PR]
by kazenosirabe12 | 2014-06-29 20:30 | 私の詩の紹介 | Comments(7)



詩の紹介をしていきたいと思います
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 11:55
こちらか失礼いたします。..
by roseteanokoubou at 19:42
★floretaさんへ ..
by kazenosirabe12 at 06:11
わ~ 風さん随分ご無沙..
by floreta at 21:31
おはようございます。 ..
by kazenosirabe12 at 06:03
こんにちは(^^) 卒..
by roseteanokoubou at 16:29
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:28
おお~っ(@@)プロカメ..
by roseteanokoubou at 09:10
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:45
いまさらですが、すごく可..
by roseteanokoubou at 07:38
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧