風の調べ

<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「音」 英訳詩

こんばんは
12月になってしまいましたね。
お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、拙ブログを見てくださってありがとうございます。

新潟で英語教室を営んでいらっしゃいます遠藤由明先生が、また私の拙い作品を英訳なさってくださいました。
いつも素晴らしい英訳 とても感謝しております。

遠藤由明先生のブログで紹介してくださっていますので、見てくださったら嬉しいです。

遠藤先生のブログは こちら
      ↓
  http://mpec.blog.fc2.com/blog-entry-1751.html


この作品は 犬の目線から作った作品です。
留守番している犬の想いを感じてくださったら嬉しいです。
「ふりかけ」は 我が家の飼い犬の名前です。
この名前を言うと「な~~んでそんな名前つけちゃったの?」とか言われてしまいますが
インパクト大で絶対に忘れないって言われます。
遠藤由明先生
拙い作品に光を与えてくださって 心から感謝しております。

「ふりかけのひとり言」とした作品は こちら→http://yamashitayoshie.jp/111.html

HPにも英訳詩をUPさせていただきましたので見てくださったら嬉しいです。

   山下佳恵詩集『あなたへ』  

 
b0259868_20505547.jpg


お風邪が流行っていますので、ご自愛なさってくださいね。
[PR]
by kazenosirabe12 | 2015-12-03 20:51 | お知らせ



詩の紹介をしていきたいと思います
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 11:55
こちらか失礼いたします。..
by roseteanokoubou at 19:42
★floretaさんへ ..
by kazenosirabe12 at 06:11
わ~ 風さん随分ご無沙..
by floreta at 21:31
おはようございます。 ..
by kazenosirabe12 at 06:03
こんにちは(^^) 卒..
by roseteanokoubou at 16:29
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:28
おお~っ(@@)プロカメ..
by roseteanokoubou at 09:10
★roseteanoko..
by kazenosirabe12 at 05:45
いまさらですが、すごく可..
by roseteanokoubou at 07:38
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧